So-net無料ブログ作成
検索選択

レオ登場♪ [レオ]


飼い主の妹、華ちゃんちに白ぺキのレオが居ます。
僕より1年早く華ちゃん夫妻に飼われ始めて、僕の飼い主は『乳母』と呼ばれて週末はほとんどと言っていいぐらい今の僕の我が家に預けられていました。
その華ちゃんにそそのかされた飼い主は黒ペキを探し始めネットオークションで僕を偶然知らずにせり落としてしまい僕がやってきました。
今でもどちらかが出張とか休みの日はどちらかに預けられるので僕はレオと一緒に居られます。
お互い男の子なのでじゃれあってけんかみたいな取っ組み合いもします。
僕はレオが大好きなのにレオは人間が大好き。
ひたすら・・・片思いです。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

さくママ

え?!∑(゜ω゜;ノ)ノ!!
ネットオークションて、ペットまで売ってるの?!?しっ・・・知らなかった!
レオ君、可愛いですねw
by さくママ (2007-03-12 10:11) 

レオ君も可愛いですね~
2匹は時々会う従兄弟?のような関係かしら~?
大好きなお友達がいるって良いですね♪
by (2007-03-12 23:46) 

popomimi

ありがとうございます(=^O^=)/
さくママさん
ネットオークションのサイト書いてみました。
よろしければどうぞ。

ノイママさん、
はい、よく会う従兄弟みたいですね。
レオは人間にべったりで、ポポは夢中でレオを追いかけます。
ノイちゃんとノエルちゃんは仲良さそうですね。穏やかに一緒に座っている写真多いですものね。うちの2匹は時々騒ぎまくるので毎日だと大変です。
by popomimi (2007-03-13 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。