So-net無料ブログ作成
検索選択

ネットオークション [ポポ]


http://www.bidders.co.jp/dap/sv/list1?sort=end&srm=Y&categ_id=931070735
そうですね。ネットオークションでポポを手に入れました。上記のような感じです。
私も良く知らなくて偶然黒ペキを探していた時に問い合わせのつもりが、競り落としてしまっていてポポが我が家に来ました。
BIDDERSは他のブリーダーさんのHPより安かったし、対応もちゃんとしていて安心でした。
ちなみにポポは関西から飛行機で貨物として羽田にやってきて、ドキドキしながら迎えに行きました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

shino

初めましてコンニチワ☆mixiのペキニーズ部からぶっ飛んできました♪
ポポさん問い合わせのつもりが?!?! こりゃ運命ですね(笑)☆
うちは白ペキちゃんを飼ってるのですが黒ペキちゃんもホントきゃわゆいですね!!
by shino (2007-04-10 14:57) 

popomimi

はじめまして。ぼくちゃん可愛いですね。
目がクリクリ。
よろしく~です。
by popomimi (2007-04-12 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。