So-net無料ブログ作成
検索選択

ももちゃん [お散歩]

飼い主同士が前から会うのを楽しみにしていたモモちゃんに初めて会った♪

僕と同じ2歳なんだって。
女の子で出来れば飼い主さんは赤ちゃんが欲しいらしい・・・

偶然レオも居たので二人でクンクン・・・
又会えるかな。モモちゃん。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

高崎のレオポポです。

レオ・ポポの名前で検索して偶然寄らせて頂きました。
我が家にもレオとポポと言う名前のワンコがいます。
チワワのレオとMIXのポポです。
ポポはチワワとポメラニアンのMIXですが、レオと血はつながってません。
でもポポが育つにつれ、レオとホントの兄妹みたいに同じ色になってしまいました。
こちらのレオポポちゃんは白黒とハッキリ分かれてて、可愛いですね。
by 高崎のレオポポです。 (2008-01-06 10:05) 

popomimi

高崎のレオポポさん、
ありがとうございます。
すご~い偶然ですね。
レオは『ジャングル大帝レオ』(違うかも?!実は妹んちの犬です)、ポポはイタリア語で『おしり』という意味からとりました。
同じペキニーズですが、兄弟ではありません。ポポはレオが大好きでレオは人間が大好きです。
いつかレオポポをお互い逢わせられたらいいですね。
よろしくです。
by popomimi (2008-01-06 22:35) 

高崎のレオポポです。

コメントにお気づき頂きありがとうございます。
職場からちょこっと覗かせて頂いてたので、
休みがあったりで今まで立ち寄ることが出来ませんでした。

我が家のレオも人間が大好き。特に女の子が大好きです(笑)
同じくジャングル大帝レオが由来です。
ポポは子犬の時にタンポポの綿毛みたいだったので、
タンポポのポポから名づけました。

ホント、いつかお会いしてみたいですね。
これからも宜しくお願いします。
by 高崎のレオポポです。 (2008-01-09 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。