So-net無料ブログ作成

温泉旅行 [季節]

温泉に行きました。
目指すは伊豆高原♪
P1011769.JPG途中のインターチェンジで綺麗な富士山
P1011770.JPG
桜が有名な伊豆高原駅前は桜祭り
お宿は『茄子の花』・・・
P1011772.JPG
階段の途中にこんな可愛いお迎えが
P1011774.JPG
鬼さんも居ます
P1011783.JPG
お地蔵さんも可愛い
P1011785.JPGP1011786.JPGP1011787.JPG
随所随所が素敵
P1011790.JPGP1011793.JPGP1011802.JPG
お部屋にお風呂もあります
P1011804.JPG
帰ってきたら・・・こんなお顔でお出迎え[あせあせ(飛び散る汗)]
P1011744.JPG
今度は一緒に行きましょう[るんるん]

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

よっちゃん

こんにちは♪
遊びにきました~
やっぱりペキの表情はなんともいえなくて可愛いですね^^
ポポたん真っ黒で可愛い~

ポポママさん、読んでいるブログにぜろわんがありますが・・・もしかして
ぜろわんさん出身ですか?
ウチのチェルは、ぜろわんさんの所から来たんです^^


by よっちゃん (2008-06-05 10:19) 

popomimi

よっちゃんさん、
ご訪問ありがとうございます。
その節は母と一緒に失礼いたしました。
ぜろわんさんの出身ではないのですが・・・よく見て探していました。
ポポは青森県からきました。
ぜひぜひお会いしたいですね。
妹んちのレオも一緒に(高輪在です)、ペキパーティしましょう。
よろしくお願いします。
by popomimi (2008-06-08 23:28) 

ポポ大好き

ブログの更新をお願い致します。

ポポが大好きで毎日楽しみにしております。
by ポポ大好き (2008-06-28 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。