So-net無料ブログ作成
検索選択
お散歩 ブログトップ

ももちゃん [お散歩]

飼い主同士が前から会うのを楽しみにしていたモモちゃんに初めて会った♪

僕と同じ2歳なんだって。
女の子で出来れば飼い主さんは赤ちゃんが欲しいらしい・・・

偶然レオも居たので二人でクンクン・・・
又会えるかな。モモちゃん。


お~い [お散歩]


なぁ~に?

お水くれるの?

くしゅん

早く行こうよ♪


歩きすぎ [お散歩]

わっはっは。ワッハッハ。
バカでぇい~。あいつ。
ホンとバカだよね。
あれ~どこ行くの?


お花見 [お散歩]


桜と一緒に撮ろうとしても駄目だよ。
道路に桜落ちてるね。
今日のお散歩は長すぎて座りこんじゃった。
来年も行けるといいな・・・、なんて黄昏てる飼い主は何か変だね。


赤いバギー [お散歩]


電車に乗ったり、お買い物に行くときは赤い車がいつも一緒。
赤い車に乗るとね、僕はすぐに飛び出して、車に捕まって外を眺めるのだーい好き。
通りすがりの人に可愛いとか言われるしね。
レオと二人のときは狭くて大変。
でも白、黒で可愛いって沢山の人に話しかけられるよ。
この間は電車の中で犬も電車代要るの?って聞かれた。
買ったことないです。『大人一枚、犬一枚?』


お散歩 [お散歩]


久しぶりの長~いお散歩。途中道に迷った女の子(小学2年生)を連れて武蔵小山の商店街に行ったりしたけど、いいお天気で気持ち良かった。
こういう陽だまりいいね。


お散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。