So-net無料ブログ作成
検索選択

誕生日!? [レオ]

まるでレオのお誕生日
IMG_0029.jpg
2匹に囲まれとっても幸せ[黒ハート]
birthday.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

久しぶり♪ [レオ]

4週間ぶりにレオにあった
わ~い、嬉しいな♪
ねぇねぇ。
P1011725.JPG
レオが余り相手してくれない・・・[失恋]
P1011722.JPG
P1011723.JPG
P1011622.JPG
疲れる・・・[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

山小屋 [レオ]


ジ~ジとバ~バと夙川っていう町にいたはずが、山小屋に連れて来られた。
着いた翌日レオが来た。
よく見たら飼い主も居たみたい。
もう少し喜んであげれば良かった・・・かな。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

よろしく [レオ]


少しおすまし。ストーカーのレオって言われるけど、だって人が大好きなんだもん。
知らない初めての宅急便のおじさんも1週間ぶりにあったご主人様のように飛びつくヨ。
目黒不動あたりで見かけたら『レオ~♪』って呼んでね。シッポふりふりスリスリ行っちゃう。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

また見てる・・・ [レオ]


真剣すぎませんか?
だいたい、テレビ近すぎ。目が悪くなるよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

歌舞伎を見るレオ♪ [レオ]


テレビを見るのが大好き。犬がでてくると吠えまくる。
四足の動物なら何でも吠える。
この間はラグビーの試合のタックルで吠えてた・・・(-_-;
近所迷惑を恐れて一切その手の番組見られないんですけど・・・?!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

レオ登場♪ [レオ]


飼い主の妹、華ちゃんちに白ぺキのレオが居ます。
僕より1年早く華ちゃん夫妻に飼われ始めて、僕の飼い主は『乳母』と呼ばれて週末はほとんどと言っていいぐらい今の僕の我が家に預けられていました。
その華ちゃんにそそのかされた飼い主は黒ペキを探し始めネットオークションで僕を偶然知らずにせり落としてしまい僕がやってきました。
今でもどちらかが出張とか休みの日はどちらかに預けられるので僕はレオと一緒に居られます。
お互い男の子なのでじゃれあってけんかみたいな取っ組み合いもします。
僕はレオが大好きなのにレオは人間が大好き。
ひたすら・・・片思いです。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。