So-net無料ブログ作成
検索選択

おひさしぶり [ポポ]

久しぶりにレオとポポが対面[黒ハート]

DSC_0918.jpg

前ほどポポはレオを追いかけなくなりました[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0917.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

どこでも眠れます‐2‐ [ポポ]

どこでも眠れます。
半目開けていても・・・
P3180705.JPG
行き倒れ・・・ではありません[ダッシュ(走り出すさま)]
P3210707.JPG
あざらし[exclamation&question]
画像 038.jpg
もっと下がればいいのに・・・[ふらふら]
IMG_0055.jpg
いくら眠いからって、会社のデスクの上で寝るな~[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_0054.jpg
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

おひさしぶりに・・・ [ポポ]

お部屋で急に写真撮られた[exclamation&question]
20080604225254.jpg
ブログに載せたいんだって[あせあせ(飛び散る汗)]
P1011846.JPG
とても嬉しいリクエストに取りあえず・・・載せてみました[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

行ってきました。 [ポポ]

飼い主たちは最初は少しだけ不安だったみたいだけれど、すぐにそんな不安はどこかに飛んで沢山のペキちゃんに大感激でキャ~キャ~大騒ぎ。

僕とレオは良くわからないけど、たくさんのわんちゃんに久しぶりにあえた。

よく見ると同じような顔ばかり・・・

どうやら同じ種類みたい。
あれ誰?近づいてもいい?

レオは自分をワンちゃんと思ってないので何でワンちゃん達とじゃれあうんだか・・・みたいにふて寝ぎみ。

でもそっくりのパルちゃんに逢って少しご機嫌なおった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

オフ会 [ポポ]

来週の土曜日、はじめてのペキニーズのオフ会なるものに行こうと思います。

(↑こんな感じで2匹で行きます。)

日 時:2月23日(土)13:00~
場 所:FUNNY FACE多摩境店(京王相模原線多摩境駅徒歩1分)
   駐車場多数あり。Cefeの様子やメニューはHPを。
   http://www.funny-face.jp/tamasakai/index.html
会 費:2000円/人(小学生以下のお子様は1000円)
    お飲み物(1杯)、ワッフル、鶏のから揚げ、ワンちゃんフード代込
    お飲み物は当日メニューよりお好きなものをご注文ください。

ミクシィに入っている方なら詳細は以下でご確認を
http://mixi.jp/view_event.pl?id=27735886&comment_count=23&comm_id=258820
レオとポポ連れて(少し遠そうですが)行きます。

たくさんのペキちゃんに逢えるのが楽しみ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

3連休♪ [ポポ]

土曜日は朝から飼い主は会社なるところ行ってたけれど飛んで帰ってきたらしい。

雪が降りそうで寒いね。
久しぶりにお散歩連れて行ってくれた。
久しぶりにゆっくり家に居るからと僕を撫で回す・・・

眠いんだけど・・・

カメラ目線になってしまう。

太って見える???


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

こっち向いて♪ [ポポ]

ポポ!!
ポポ!!

ポポちゃん、こっち向いて。

こっち向いてって言ってるのに・・・

いつも他ばかり見てるポポです。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

かいしゃ? [ポポ]

このところ休みの日には必ず『かいしゃ』ってところに連れて行かれる・・・。

土日どちらも余りに長い時間待たせるから、走り回って机の上にも乗っちゃった。
汚い机・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ネットオークション [ポポ]


http://www.bidders.co.jp/dap/sv/list1?sort=end&srm=Y&categ_id=931070735
そうですね。ネットオークションでポポを手に入れました。上記のような感じです。
私も良く知らなくて偶然黒ペキを探していた時に問い合わせのつもりが、競り落としてしまっていてポポが我が家に来ました。
BIDDERSは他のブリーダーさんのHPより安かったし、対応もちゃんとしていて安心でした。
ちなみにポポは関西から飛行機で貨物として羽田にやってきて、ドキドキしながら迎えに行きました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。