So-net無料ブログ作成
検索選択
ありがとう♪ ブログトップ

仲良し [ありがとう♪]

仲良し[るんるん]
2453225
っていうか、ポポはレオが大好き[揺れるハート]
2453226
でも、レオは余り相手してくれない・・・[失恋]
2453227
ううん。レオもポポが大好きだよ[グッド(上向き矢印)]
2453228
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お買い物 [ありがとう♪]


今日はレオと一緒にお買い物に出かけた。
2匹でバギーに入ると狭いよ~。
時々下がって休んでるとレオが上にのってくるので僕は見えないよね。

飼い主は僕たちのどんな顔を見ても癒されるらしい。
ありがとうばかり言って変だね。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

嬉しいな。 [ありがとう♪]


もう数日レオが居る。
2匹で居るとずっと独りで寝てなくていいから嬉しいね。

お休みの今日もずっと飼い主は居てくれるし、長いお散歩も一緒に行った。
いつもこうだといいなぁ~。
飼い主は若干寝不足になるみたい。
でも僕たちに『ありがとう』って言ってたよ。
癒されるみたい。
良かった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
ありがとう♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。