So-net無料ブログ作成

温泉旅行 [季節]

温泉に行きました。
目指すは伊豆高原♪
P1011769.JPG途中のインターチェンジで綺麗な富士山
P1011770.JPG
桜が有名な伊豆高原駅前は桜祭り
お宿は『茄子の花』・・・
P1011772.JPG
階段の途中にこんな可愛いお迎えが
P1011774.JPG
鬼さんも居ます
P1011783.JPG
お地蔵さんも可愛い
P1011785.JPGP1011786.JPGP1011787.JPG
随所随所が素敵
P1011790.JPGP1011793.JPGP1011802.JPG
お部屋にお風呂もあります
P1011804.JPG
帰ってきたら・・・こんなお顔でお出迎え[あせあせ(飛び散る汗)]
P1011744.JPG
今度は一緒に行きましょう[るんるん]

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お暑いですこと・・・ [季節]

暑くて溶けそう・・・
北軽でも暑い。

チワワのさぶちゃんと、レオとポポ。


暑おまんなぁ~


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

白糸の滝 [季節]


何度も軽井沢には訪れているのに、初めて白糸の滝というところに行った。
思っていたより全然綺麗な滝で、だんだんに登っていく道が雰囲気を盛り上げていた。

ありきたりの言葉でしか表せない自分がむなしくなるけれど、自然ってすごい・・・。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今年も綺麗でした♪ [季節]


かむろ坂の桜。毎年綺麗です。
さくらというとケツメイシの曲が浮かびます。
な~んて嘘。
せいぜい森山直太郎か河口恭吾。

『僕らの音楽』とかいう鳥越さんの番組で森山直太郎が桜の前で唄ったのがとても印象的で物悲しく良かったのを覚えているぐらい。

それにしても今年は風が強くて儚い命でした。来年も同じ桜を見に行けるのかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

さくら・・・ [季節]


少し心が壊れかけたら、綺麗なものを見ましょう。
この写真は去年の桜・・・。今年はいつ頃咲くかな。
うちの近くのかむろ坂、目黒川、は桜だらけになります。
桜は少しさびしくなる花でもありますが、無性に見たくなる時があります。
ここ最近少し寒いからもう少しお預けですね。
それまでに心も温かくしましょう。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。