So-net無料ブログ作成
検索選択

ミミの独り言。 [ミミ]


ポポとかいうやたらイビキのうるさいモップみたいなのが我が家に来てもうすぐ1年。
やっと同じ家に暮らすのも慣れてきたけど、しっぽを目いっぱい振りながら、無遠慮に近づかないで欲しいなぁ。ミミはあなたが苦手なの(`ε´)
ミミはもう十何年も前に飼い主がセントルイスに居る頃から、その後のNYの10年もずっと一緒に居て、日本にも一緒に帰ってきて、ずっと一緒だったの。
なのに突然変なモップがやってきて、自分んちみたいな顔してる・・・( ̄. ̄;)。
同じ黒だけど仲間じゃないんだから、そんなにうれしそうに近づいて来ないで。同じ部屋に居ることぐらいは許してあげるから・・・ね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。