So-net無料ブログ作成

ももちゃん [お散歩]

飼い主同士が前から会うのを楽しみにしていたモモちゃんに初めて会った♪

僕と同じ2歳なんだって。
女の子で出来れば飼い主さんは赤ちゃんが欲しいらしい・・・

偶然レオも居たので二人でクンクン・・・
又会えるかな。モモちゃん。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

こっち向いて♪ [ポポ]

ポポ!!
ポポ!!

ポポちゃん、こっち向いて。

こっち向いてって言ってるのに・・・

いつも他ばかり見てるポポです。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

かいしゃ? [ポポ]

このところ休みの日には必ず『かいしゃ』ってところに連れて行かれる・・・。

土日どちらも余りに長い時間待たせるから、走り回って机の上にも乗っちゃった。
汚い机・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お暑いですこと・・・ [季節]

暑くて溶けそう・・・
北軽でも暑い。

チワワのさぶちゃんと、レオとポポ。


暑おまんなぁ~


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お~い [お散歩]


なぁ~に?

お水くれるの?

くしゅん

早く行こうよ♪


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

歩きすぎ [お散歩]

わっはっは。ワッハッハ。
バカでぇい~。あいつ。
ホンとバカだよね。
あれ~どこ行くの?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

白糸の滝 [季節]


何度も軽井沢には訪れているのに、初めて白糸の滝というところに行った。
思っていたより全然綺麗な滝で、だんだんに登っていく道が雰囲気を盛り上げていた。

ありきたりの言葉でしか表せない自分がむなしくなるけれど、自然ってすごい・・・。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

Popo [English]


Popo likes Leo a lot. Popo is my dog.
He always follow Leo, and Leo loves human being.
Popo is in unrequited love...
By the way, both of Popo and Leo are boys.


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

Leo [English]


My sis's Leo likes TV. He is always watching TV.
When he sees other animals in TV, he is barking a lot.


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

山小屋 [レオ]


ジ~ジとバ~バと夙川っていう町にいたはずが、山小屋に連れて来られた。
着いた翌日レオが来た。
よく見たら飼い主も居たみたい。
もう少し喜んであげれば良かった・・・かな。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。